
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

やってもうた。

Posted by TAKUMI on 27.2012 Arts and Crafts 4 comments 0 trackback
写真-(1)






久々の着彩でしたがなんとか終わらせました。
これで高校生での授業としての絵は終了です。

一年生の頃よりは上手くなってるはずよ。

いっぱい描いたなー。
特に3年生の時。

着彩自体は2年ぶりぐらいに描いた。

今回は自由にのびのびと描いてくださいとのことでした。


制作時間 三週間ぐらい?

・壷
・檸檬
・布 ピンク
・オウムガイ
・リボン 青
・ハイネケン
・カモの剥製

実は壷の陰に、リンゴとワイン瓶があるのだ。







ただいま映像と格闘中。
なれない敵で、悪戦苦闘。

どうしたものか。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











▶ Comment

お~
 巧いなぁ~(σo ̄)
リボンとオウム貝は触れそうな雰囲気だよ~

2012.01.28 19:17 | URL |  朋 #- [edit]
映像か…
助けたいけどデジタルは皆無や。
多分アナタなら出来るよ。何かそう言う人ですやん。

にしても野望をおもいつかないので困っています。
2012.01.28 19:25 | URL | ホライゾン #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
いや~、もう絵の具の使い方を忘れてしまっていて、全然描けませんでした^^;

もっと頑張らないと!
2012.01.30 22:48 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ホライゾンさん
ありがとう、気持ちだけ受け取っておくよ^^
できないと大変なことになりそうだからね、頑張るよー。

野望だらけのくせに、何をおっしゃるか。
2012.01.30 22:50 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/375-b5374f86

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

