スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夢の続きを。

Posted by TAKUMI on 05.2012 Photo 0 comments 0 trackback
IMG_2356.jpg





明日、私は何になろうか。


今日は一人の男として生きた。
明日は何がいいかな、働きアリなんかいいかもしれない。


せっせと、何も疑わずにただ生きるためだけに働く。
自分のためでもなく、奴らは子孫を残すことの為に働く。



クモはどうかな。
もちろん蜘蛛の方。

せっせと道具兼住処となる白いネットを広げて、
そこに飛んできた虫たちをむさぼる。

働くのははじめだけで、後は放置。
置き網漁と言ったところか。

ちょっと楽そうでいいな。
でも獲物がかからなかったときは命に関わるから大変ね。


クジラみたいに優雅な一日もいいね。
ゆったり泳いで、仲間とコミュニケーションを取って、
食事は大きな口で豪快に些細なものを食べる。





さて、昨日はアザラシだったからね。
明日、目が覚めたとき、私はいったい何になってるかな?


楽しみだ。

ただ、一人の男して生きるのもとっても楽しかったから。
明日もそうしていたいけど、多分それは叶わないから。


眠りに就けば今日はそこまで。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;










スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/383-075f4a26

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

