
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ぶー。

Posted by TAKUMI on 09.2012 Photo 4 comments 0 trackback







なんだかいろいろ疲れたので寝ます。
いろいろってあれよ、バスケとか買い物とかでね。


深い意味はないよ。
誰に弁解してるんだろうか。



おやすみ、
真っ暗な世界へ旅立とう。
わくわく。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

また訪問させていただきたいので
リンクに追加させていただきますね。
2012.02.10 11:45 | URL | りょったん #xIrJPM8U [edit]
>真っ暗な世界へ旅立とう。
>わくわく。


眠ると身体から魂が開放されるんだよ。
そう、窮屈な身体と柵の世界か開放される。
わくわく♪は正しい。
でも、旅立のは真っ暗な世界じゃないよ
 魂とは光なのだから♪
 (o^-')b
2012.02.11 19:21 | URL |  朋 #- [edit]
> りょったんさん
コメントありがとうございます^^
こちらからもリンクさせてもらいますねー^^
2012.02.11 21:39 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
魂が開放されるから眠るのは心地いいんですね。
光ですか、じゃあ私は何色に輝いてるのかなー^^
2012.02.11 21:51 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/387-c98cba25

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

