スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

えぇ。

Posted by TAKUMI on 31.2011 Photo 2 comments 0 trackback


動物園で写真を撮るときは、
檻や柵がどうしても入ってしまうのでイライラします。

このクジャクは名古屋の動物園に居たのですが、
半分、放し飼い状態だったので驚きました。
鳥類館のような建物の中にクジャクやらツルやらがそのまま。。。
スズメも居ました^^



今週の土曜日、またセンター模試があるとか何とか。。。
先生、模試大好きやね。

土曜日は休ませてくれよ^^;



わがままは言ってはいけませんが、
少し寂しいかもしれません。

相手もそう想ってくれていればいいのですが。
個人としての生活もある訳ですから、
いつもいつも一緒に居てくれとは言いません。

こっちの事情で逢えなかった事もありましたから。
”また明日”と言えなかった事だけが心残りです。


一日だけでこんなに憂いていてもしょうがない。
この先、こんな事がもっとあるだろうから


今日はただ、ここに書く事が無かっただけとでも言っておこう。



スポンサーサイト

▶ Comment

くじゃくカッケ~
描いてみたい

先生模試大好きやね、っていうセリフ、めっちゃ笑った
2011.02.02 00:49 | URL | 睦月 #- [edit]
> 睦月さん

羽を閉じているクジャクもいいよね^^

も~、土曜日ほんま休みない。。。
2011.02.02 22:35 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/39-ed3d8cbe

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

