
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ねぇ、

Posted by TAKUMI on 15.2012 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback





ムーミンって意外とバランスが難しいのね。
でも、一本の線でかけるようになりたいな。

こんな雰囲気のイラストが描けるようになりたい。
練習しようかな。



明日はスカッと晴れるかな?
曇り空では気分も同調しちゃうからね。

動物園でも行こうかな、晴れたら。
買い物もしたいな、写真も撮りたいな、勉強もしなきゃな。


意外とやることいっぱいなのに、だらだらしてる自分が居る。
こんな怠惰な生活は改めなければ、学校がなくなるとこんなにだめになるものか。
準備しないといけないのにね。



知らない電話番号から電話がかかってきたから出なかったのだけれど、
今考えてみたら、頼んでいたスーツの引き渡しの日が今日だった。

さっき気づいて、ちょっと動揺です。
明日学校登校日なのになー、電話掛け直そう。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^











▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/391-1728d511

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

