
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

私に昼と夜はない。

Posted by TAKUMI on 18.2012 Photo 2 comments 0 trackback






今日は一段と冷えた気がします。
昨日の晩から雪が積もり始めてましたね。



思いっきり息を吐いて、
それから思いっきり息をすって、
そして、またゆっくりと細く息を吐く。



そうすれば気持ちが落ち着く。
いつもそうだ。

高校受験のときも、大学受験のときもそうやった。
バスケットボールの試合のときもやった。

緊張をうまく紛らわすには良いみたい。


あと、体の力を抜いて軽くジャンプを数回。
ぶらぶらーって。


自分なりのリラックス方法っていろいろあると思います。
皆さんにもありますか?





今、叫びたい気分。


アーーーーーーーッ! よりも ワーーーーーーーッ!って気分。

どう違うか?
ニュアンスですな。



もうやだヤダ。
ほんと、大丈夫なのかね。

今一番の心配事。
個人の問題ではないから。




安心してから旅立ちたいのだけど。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン


クリックお願いします^^;












▶ Comment

はじめまして^^
リラックス法うちも知りたいです;;
舞台で何度深呼吸しても落ち着きませんw

いつも、写真を楽しみに見させてもらってます♪
2012.02.19 20:06 | URL | しー #- [edit]
> しーさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
人前で話したり、舞台に立ったりするのって、すごく緊張しますよね。
リラックス法と言っても、ある程度は慣れが必要かもしれませんね。
何度も緊張する場面を経験する中で、自分のパターンというものを作ることができるとかなり楽になるかもしれません。
野球選手がバッターボックスに入るときにやる動きもそういうことなんでしょうね。

自分のペースに持ち込んじゃうんです。

長々と書いてしまった。。。

何とも稚拙なブログですが、よろしくお願いします^^;



2012.02.19 22:55 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/393-96e69d96

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

