スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

やはり鑑賞しなければ。

Posted by TAKUMI on 19.2012 Arts and Crafts 0 comments 0 trackback





壁に飾ってみました。
さて何でしょう。




IMG_2299.jpg





まだわかりませんねー。
でもなんだか見覚えありません?



IMG_8339.jpg



そうです。
元々はこんなカタチをしてグルグルと回っておりました。


わあ、懐かしい。
私の卒業制作ですね。

分解できたんですね。

漆ですが、特徴的な黒はほとんど使わずに制作しましたね。
紫外線に弱いので日光ができるだけ当たらない壁に。

暗くて何がなんだかわからないので照明を当てて。


額に入れて飾るのも良いかなーって思ってます。

ただ、まだ数個のパーツが学校に残っていることが判明。
何処に置いてあるんだろうか。


カメレオンもまだ持って帰ってきてないんだな。
お椀もお箸も。


荷物が。。。
もっと計画的に持って帰るべきだった。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^











スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/395-11661927

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

