
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花粉症

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_0820.jpg

気がつけば花粉症の季節。
まずいです。非常に。

漆かぶれも完治しておらず、
咳もまだまだ止まらない。

そこに花粉症の症状が加わるとなると、
体調は最悪、テンションもがた落ち。萎える。

早めに耳鼻科に行こう。
どうにかしてもらおう。

かぶれのほうはついに顔の三分の二を覆い尽くしました。
恐るべし。

夜中に目が覚めます、痒くて。
昨晩は二時と五時に目が覚めました。
そのたびに熱めのシャワーを患部にかけます。

それでかゆみは一時的に治まるのですが、

目が冴えてしまってすぐに寝付けません。。。

体力的にも精神的にも漆に鍛え上げられてます。スパルタです。

しんどい。。。

▶ Comment

chameleon13さま☆

こんばんは~v-280
あれやらこれやら重なって、それはツラいですね~(T_T)

漆かぶれにつけるお薬はないのですか?
耐えて、かゆみがなくなるものでもないかと…

かゆみも痛みと同じで、苦痛以外のなにものでもありません。
漆かぶれに、なすすべがないとしたら、花粉症だけは、未然に防がないと!!
今は、あまり眠くなく、早めに飲み始めると良く効くお薬もあるそうですよ~!

ここは、お医者様にぜひご相談を☆
2011.02.01 22:28 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん

だいぶ弱ってます;;
17歳になってからです。。。

漆かぶれは皮膚科に行けば良いのですが、特効薬という物が無いそうで、
市販のかゆみ止めでも何とかなるぐらいまで治っているのでここまで来たら気合いで頑張ります^^

しかし花粉症はどうにもならないので医者に見てもらいます。。。
2011.02.02 22:40 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/40-3a94dd7d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

