スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

明日の戦士たちへ。

Posted by TAKUMI on 24.2012 Photo 2 comments 0 trackback





さあ、始まるね。
この日に向けてみんな頑張ってきたのだ。

もう怖いものなど無い。
後は己をぶつけるだけ。


楽しく表現すれば良い。
いつも通りで良い。


失敗したと思ったら、後ろを向くのでなく、
これで勝負するんだという強い気持ちで、我が物顔で突き進めば良いと思う。


私とは比べ物にならないくらいの実力者と努力家たちよ。
心の赴くままに、”自分”で勝負してきてください。


健闘を祈っています。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








スポンサーサイト

▶ Comment

chameleon13さんこんばんは!

あの手は誰かな??
綺麗な長い手ですね(^-^)

そうですね・・・
戦うのは他人とではなく、自分自身ですよね・・・
過去でした間違いを繰り返さないようにしないと・・
て思いつつ何度も同じ失敗を私は繰り返します・・

前向きに進んでいけばいいですね・・・1歩ずつでも
少しずつでも・・・
2012.02.25 23:07 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
この手は私の手です、写真だと実際よりきれいに見えるかもしれませんね。^^;
甘夏は良い香りがします^^

他人と争うのはどうしても譲れない何かがあるときだけ。
結局は自分が何処まで自分と向き合えるかってことですよね^^
特に美術なんかだとそうですよ^^
人の目が気になった時点でダメな気がします。

評価は後付けですからね。



2012.02.25 23:35 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/401-cee736f9

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

