
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

がーって。

Posted by TAKUMI on 26.2012 Photo 0 comments 0 trackback





今週、もう卒業式だって。
ビデオを作ってるとね、思い出がいっぱい溢れてくるわけですよ。


あの人とはこんな思い出があるなー、なんて思ったりして。


もうすぐお別れです。
でも今生の別れって言うことも無いはずだから。

もっと仲良くなりたかった人もいっぱい居るよね。
どこかに壁を感じる人とか居たもんね。


どれだけの人が、私を友と思ってくれていただろうか。
改めて”君と私は友達だよね?”なんて聞けませんからね。
でも聞きたい気もするね。


忘れられるのは悲しいけれど、忘れることの方がもっと悲しい。
ふっと楽しい思い出を、時折思い出せたら良いな。



もうちょっとの時間だけ。
大切に過ごせたら良いな。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/404-45e157f5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

