スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

納品。

Posted by TAKUMI on 29.2012 Photo 2 comments 0 trackback




仕事が終わろうとしています。
100枚のDVDを焼き終わりました。

明日みんなに配るのです。



明日は卒業式。
みんなとお別れの式さ。
泣くかな?


みんなそれぞれ旅立つわけです。
三年間なんてあっという間。
楽しくなってきた頃に終わりなんて寂しいね。

明日はみんな主役です。
どんな格好してくるのかな?






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^







スポンサーサイト

▶ Comment

泣こう!泣こう!
感動して泣こう!
それが神からの祝福なのだから
 (o^∇^o)ノ

2012.02.29 22:27 | URL |  朋 #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
こっそりと泣いてきました。
やはり寂しいものですね。
でも何か清々しい気持ちになれましたね、これはきっと神の祝福なのですね?
2012.03.02 16:56 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/407-8b5e0538

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

