スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Tell me what you want!

Posted by TAKUMI on 02.2012 Photo 4 comments 0 trackback






明るいことを考えよう。
新生活が始まるのだ。

知らない土地で、知らない人ばかり。
良い刺激になる。



何処に行こうと私の母校はここにある。
寂しいことに目を背けない。

寂しい。


3年間で成長した。
前より素直に心を出せる。

素直に喜べて、
素直に悲しめる。

弱音だって前より吐けるよ。


まだありがとうを伝えるのは苦手かな。
言われるのもなんだか、むず痒い。


人をしっかり見つめるようになったよ。
自分のことはまだ見れてないかも。



一番すごいなって思ったのが、
たくさんの人を好きになったこと。
たくさんの尊敬できる人たちに出会えたと感じたこと。


改めて、人とのつながりって貴重なんだと思えた。

私はこのブログを続けていきます。
どんなに忙しくても。

このブログによって生まれたつながり。
このブログだけのつながり。

大切にしたい。


そして、見てくれている友達とつながる為。
会えなくても、忘れられないように。

ここで自分の存在を示す。



そう、私はここで謳う。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

chameleon13さんご卒業おめでとうございます☆

うちも昨日卒業式でした・・

早いですね・・3年間は・・・
それも自分の高校卒業がついこの間だった気さえします・・
自分と重なりました。。他の親御さんも言われてた。。。

3年間・・高校の3年間は本当に大きく変わる。。。
いろいろ吸収した3年間ですよね・・・
大人と子供の間・・・・そしてたくさんの出会い・・・
大切な出会い・・

また新しい生活が始まるけど、chameleon13さんはそのままでいてね!
2012.03.03 00:42 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
おひさしぶりです^^
僕も、1日に卒業式でした。
今までの学生生活の中で、高校生っていう時間が、言葉に言い表せないくらい、めちゃくちゃ楽しかったです。

高校生って時期に得た、仲間・想い・感情や気持ち  etc…
3年間で培ったことを、これからの糧として。

新生活が始まりますね。
お互い、日進月歩で!!!
2012.03.03 15:47 | URL | AOZORA #Vdz.lraQ [edit]
>AOZORAさん
コメントありがとうございます^^
私も、この高校生活3年間が今までの学生生活の中で一番だと思います。
いろんな考え方と、個性と、感性とを持った人と共に学んで来れたことを光栄に思います。

新生活、頑張りましょう^^

2012.03.03 23:17 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
卒業しちゃいました。
早いものです、まだ自分の番じゃないと思っていたのがこの間のように思います。
中学生の自分には想像もできない自分像が高校生活の中で作られていきました。

新しい生活は楽しみと不安とですね。
きっとこの適当な性格はかわらないでしょうね^^;

2012.03.03 23:21 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/408-910b3139

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

