
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

退屈、蹴っ飛ばせ。

Posted by TAKUMI on 07.2012 Photo 2 comments 0 trackback






月が綺麗に出ております。



明日、とりあえず原付の免許を取りにいってきます。
ちゃんと勉強できていないので取れるかわかりませんが…

車の免許は富山に行ってから取ろうと思っています。


どんな試験であっても緊張ってするものですね。


そうそう、いろんなところから吉報が届きました。
合格したという報告が聞けてとても嬉しいです。
これから発表の人たちも受かっていてほしいものです。

そして今頑張ってる人たちにはエールを!





また羽束師まで行かねば…
自転車で行こ。

早起きしなきゃね。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








▶ Comment

ブログ、一通り読ませていただきました。
素敵な写真と記事ですね♪

リンク作らせていただいてもよろしいですか?

2012.03.07 23:15 | URL | ひびき #- [edit]
>ひびきさん
コメントありがとうございます^^
初めまして。

すてきだなんて、まだまだですよー^^;

リンク、大歓迎ですよー!
こちらからもリンクさせていただきますね^^

2012.03.07 23:20 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/413-488b7620

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

