スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

生きていることにおめでとう。

Posted by TAKUMI on 08.2012 Photo 0 comments 0 trackback





原付の免許、無事取れました。
かなり一日、ハードでした。

精神的に。
待ち時間が長くて、途中で帰りたくなった。




私、よく”怖い人やと思ってた”って言われます。
それって第一印象かなり悪いってことですよね。

たぶん、むすっとした顔で歩いてるからなんでしょうね。
常にルンルンで歩いてるのは変でしょう?

”話しかけにくいオーラがある”とも言われます。
もう、ただの怖い人じゃないですか。


どうにかならないかなー。





 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/414-72cfc478

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

