
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

そしてまた今日が来た。

Posted by TAKUMI on 12.2012 Photo 8 comments 0 trackback
IMG_2419.jpg





富山はまだまだ寒くて。


部屋は少しずつ生活ができる状態に近づいています。
昨日、洗濯機と冷蔵庫が届きました。

上の写真が部屋の様子なんですけど、割と思った通りの部屋になりそうです。


シンプルにお洒落にしよう。


清潔感溢れる部屋を目指して、掃除をこまめにする習慣を付けなければ。
この状態で保つことができるのか…‥


それにしても新生活始めるのっていろいろ大変なんだなぁ…







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

サッパリとしていて綺麗なお部屋ですね^^
僕は寮生活になるので家電選びとかの楽しみが無いので残念です。

できるだけ帰りたくなるような部屋にしたいですよね。

ではでは
2012.03.13 00:44 | URL | ゆぅゆぅまる #mvcB0rpk [edit]
chameleon13さんこんばんは!

わ~~素敵なお部屋!!
これが新生活第一歩のはじまる場所ですね・・・

こんな綺麗な整頓された部屋憧れます・・
うちは子供3人とも整理整頓できないです。。。

こんな綺麗な部屋見たことないし・・・(笑)

そうそう小まめに掃除しないといけないのね。。
私もその言葉を胸に響かせます(笑)
2012.03.13 02:03 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
おーっ!!
めっちゃおしゃれですね、憧れます...

私もはやく1人暮らししたいなぁって
改めて思います(笑)

2012.03.13 08:35 | URL | ♯ s e i n a ..*。 #ScIahw/c [edit]
いよいよ富山での生活が始まるのですね。
これからは高校生ではありませんね。
紹介文も変えて新しい気持ちで頑張って下さいね。
2012.03.13 19:04 | URL | takechan0312 #- [edit]
> ゆぅゆぅまるさん
コメントありがとうございます^^
この綺麗な状態を維持できればいいのですが^^;

4年間過ごす部屋ですからね、こだわりを持って自分色にしていきたいと思います^^
2012.03.13 23:44 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
こんな綺麗な状態が続くとは思いませんね^^;
どちらかというと私も整理整頓できないタイプです…

もっとオシャレな部屋にしていきたいです!
2012.03.13 23:49 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ♯ s e i n a ..*。さん
コメントありがとうございます^^

この綺麗な状態がいつまで続くか…^^;
少しずついろんなものを集めてもっとオシャレにしていきたいです。

いざ一人暮らしとなると私は不安でいっぱいです^^;
2012.03.13 23:51 | URL | chameleon13 #- [edit]
> takechan0312さん
コメントありがとうございます^^

いよいよです。
不安でしかないですが、頑張ります!

大学生ってどんな感じだろう…?
2012.03.13 23:54 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/416-e5d083f0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

