スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

笑顔は絶対無敵。

Posted by TAKUMI on 15.2012 Photo 2 comments 0 trackback




運動不足のこの体に鞭打って、今日はバスケに行ってきました。

そりゃもちろんバテバテで、最後の方は足がもつれるわ、ツリそうになるわ…
これは筋肉痛になるコースですね。



午後からは特に予定はなかったのだけど、珍しい人から電話がかかってきた。
小、中学校とよく遊んだり、バスケ部も一緒だった友達。

高校生になってからはほとんど連絡もしていなかったのだけど、
ふっとしたきっかけで再会したのでした。


長らく会ってなかった友達に会うのはなんだか嬉しくて。
人とのつながりは距離や時間関係なく強く残る財産なんだと思いました。

私が富山に行っても、友達のことを忘れることはないだろうし、
一度固く結んだつながりはきっと切れることなく残ることでしょう。

そうであってほしいものです。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











スポンサーサイト

▶ Comment

今日のバスケ忘れちった( ; ; )
2012.03.16 02:47 | URL | ふみき #- [edit]
>ふみきさん
ちょっと、たのみますよー。
次、23日にあるよ、昼から。

あ、昼からやったらバイトと被るか。
2012.03.16 22:37 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/418-44684af7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

