スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

元気。。。?

Posted by TAKUMI on 03.2011 Photo 2 comments 0 trackback


あんなに体調が悪くても、
部活だけはちゃんといきます。

と、いうかバスケットボールをしているほうが元気が出る。
やっぱり運動は大切ですね。

どうしても日々、実習や構成補習に時間を費やしていると、
運動する時間がなかなか取れなくて体が鈍ります。

去年より体力は落ちたかな。。。
一年生が元気すぎてついていけなくなってきた。

でも、部活していない人はどこで運動をしているのだろうか?
週一の体育の授業で間に合っているのだろうか?
中学のときから運動をあまりしていなかっただけなのか?

私は小学校のときからバスケットボールをやっています。
もうバスケットボールが体に染み付いてますから、
しばらく部活にいかないと体も心も弱ります。。。

まあ、だからといってめちゃくちゃ上手いわけでもなく。。。
もう趣味の領域ですかね。


明日の体育はバスケットボール。
頑張ろう。
スポンサーサイト

▶ Comment

小泉さんは本当にバスケッ子ですね。
バスケだったら目に入れても痛くないでしょう。多分。

そう言う分野があるのは良いことだよね(--)(__)

一人一人、そう言った存在は様々やと思いますが…

やっぱり、辛い時にも部活に行けるくらいバスケ好きな小泉さんはスゲーや。と思いました。

ホライゾンは正直言うと気力が無い。
そんな時に小泉さんや1年生を見ていると、
部活に行っていない自分は内心辛いのです。←




年取ったなぁ…('' )
2011.02.04 01:11 | URL | ホライゾン #- [edit]
> ホライゾンさん
バスケ児なんです^^
だって楽しいじゃないか。
ま、確かに体力の衰えは否定できませんがね。。。

体育の授業でバテるなんて思いもよらなかったね。
2011.02.04 22:03 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/42-b7696626

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

