スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

冷静と情熱を兼ね備えたスタイル

Posted by TAKUMI on 17.2012 Photo 2 comments 0 trackback





ペンギンって、動物園にも水族館にもいるよね。
人気者の象徴か?

そして、一番見やすい。
目の前まで来てくれるんだな。

ファンサービスもきっちりこなせるとは。




IMG_2569.jpg



眼鏡を新調しました。
見た目自体は前の眼鏡と、そう変わりません。

しかし、この眼鏡には二つの使い方があるのだ。
もちろん普通にかけることはできる。


もう一つの機能とは……







IMG_2573.jpg



フレームを折り畳むと、フォークとしても使えるのだ!
(注  使えません。



…はい。
でも面白いでしょ?

フォークのほかにもスプーン、レンチもありました。
普通に掛けてるとわからないし、邪魔になるわけでもない。

遊び心たっぷりな眼鏡をかけて生活していこう。



イチゴぐらいなら食べれないかなー。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








スポンサーサイト

▶ Comment

とてもユニークなメガネですね^^
使い方をマスターしたらイチゴどころかスパゲッティくらい余裕で食べれるようになるんじゃないでしょうか(←ムチャぶり
2012.03.18 00:56 | URL | ゆぅゆぅまる #800LV1Oc [edit]
>ゆぅゆぅまるさん
コメントありがとうございます^^
この眼鏡、見つけた時に一目惚れしました^^
スパゲティですか、挑戦してみようかなぁ…(笑
2012.03.19 00:13 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/420-e9afe966

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

