
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

What a wonderful world

Posted by TAKUMI on 19.2012 Photo 2 comments 0 trackback





あれは何?

この道は何処まで延びてるの?
ああ、行き止まり。



よく見て。
まだ続いてるよ。


いや、ちょっと違う。
続きは君が作るんだよ。

後ろを見るなというけれど、たまには視点を変えるといいね。
作るのは直進する道じゃなくてもいいんじゃない?


上にも、右にも左にも、下にも。




行き止まったら第一段階はクリア。
そこでリセットしてまたはじめからやるのか?

いやいや、それじゃ面白くない。



あれは何?

トイレの扉が秘密の抜け道。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

巧い!!!!!!!
僕のK5は秒7コマ撮れるのに
 こんな格好いい写真は1枚もありません(笑)
えぇ。。
もちろん
 カメラに罪はありませんよ。。
(´-ノo-`)ボソッ...
2012.03.19 22:49 | URL | #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^

いやー、この写真だけが唯一ちゃんと撮れた写真ですね^^;
あとはもう、ブレたり、切れてたりで…

写真とるのに夢中でショーの内容をほとんど覚えてないんですよねー…^^;

2012.03.19 23:22 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/422-27b9458c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

