
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

泣き出しそうな笑顔を忘れないよ。

Posted by TAKUMI on 20.2012 Photo 2 comments 0 trackback





今日もよく歩いたね。
でもこうやってのんびり歩くの、好きだよ。



何を渡せたかな?
私はいっぱい貰ったよ。


特別な存在とかじゃなく、一人の人間としてあなたを愛そう。

もちろん特別な存在としても。
今まで感じたことの無い、うまく言えない感情が湧いてる。



成長しなければ。
ずっと今のままのはずは無いから、
会うたびに一回り大きくなって、きっと驚かせよう。





このままがいいけど、このままじゃつまらない。
立ち止まろうと思えば止まれる。

でも立ち止まってしまっても、世界は進む。


どうすれば世界より早く進むことができるだろうか?
難しそうだ。




今日はこんなところだね。
ほんとに何とも言えない気持ち。

整理できないや。
何かに縋りたい。

できることなら抱きしめたい。

これはまだまだ青いってことなんだろうか。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

夕焼けに流れ星 いつまでも消えないで


・・大切なものを抱きしめて、進んでください。
2012.03.21 01:32 | URL | けろ子 #Lif8C9rc [edit]
>けろ子さん
コメントありがとうございます^^
はい、星屑サンセットです^^


大切なもの、なくさないように気をつけないといけませんね。
2012.03.21 23:59 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/423-556b2932

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

