
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夜が来るたび、願いを込めて。

Posted by TAKUMI on 22.2012 Photo 2 comments 0 trackback






いつもこのblogを書くのは、風呂上がりの、寝る前の時間。
私が一番好きな時間で、昔は一番嫌いな時間だった。


小学生になったばかりのこと。
寝る前の時間というと、部屋の電気を消して眠りに落ちるまでの時間。


いろんな音が気になって、

時計、ほかの部屋で人が動いてる音、布団が擦れる音、
心臓の音、筋肉の軋む音、呼吸の音、関節の音。

気になりだすと、止まらないってやつです。
暗闇の中、眠れないという状態が嫌いで、そうなった後に見た夢は大体が嫌な夢で。


小学校高学年になった頃、”死ぬこと”について考えだした時期があった。
もちろんまだ小学生です、恐怖に押しつぶされそうになったこともありました。





いつからだろう、この”あいだの時間”を好きになったのは。

この時間、いろんな考えがすらすら出てくる。
一日の中で一番リラックスしているんだろう。


だからこの時間にblogを書くことにしてる。
一番、”自分”のままで、思いついたことを書く。

ここに書くことは、誰にも言えないけれど知ってほしい自分なのかな?
自分の”理想的な自分像”なのかもしれない。
実際、こんなに一つのことに時間を掛けてじっくり考えるタイプではありませんので…

でもちゃんといろいろ考えてます。
おそらく、学校の友達が思っているより、人が好きです。

誰も知らないところで沸々と燃えてたりします。
知ってる人もいるかもしれません。

実は知ってほしいからここに書くのさ。




今、ここに書いたこのままのことを話せるか、となるとそれはできないだろうな。
どこかでリミッターを掛けてる自分が居ることは重々わかってますから。

誰か外してくれる人は居ないだろうか?

もう少しっていう人は出会えたんだけどね、たくさん。
まだ時間が足りないや。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン


クリックお願いします^^;









▶ Comment

その飛行船うちの家の上にもいたわ
2012.03.23 22:46 | URL | ともゆき #- [edit]
>ともゆきさん
この飛行船、よく飛んでるよなー。
どのくらいの広告費がかかってるんやろうか。
2012.03.23 23:43 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/425-24da5394

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

