スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

今日はいい日。

Posted by TAKUMI on 25.2012 Photo 2 comments 0 trackback






花が咲きはじめた。
でも今日は少し肌寒いな。

寒の戻りって感じかな、もう春はすぐそこに見えている。



やはり人との別れはツラいものです。
しかし、また会う約束をして別れると寂しさも和らぐかな?


今日、また一人の友人と”少しの間の”別れを告げてきました。
自分とは全然タイプの違う人だと感じながらも波長の合う人だと思う。

面白いし、くねくねしてるし、かわいいし、かわいくないし。

そう、かわいいし、かわいくない。


実は三年生になってからしか関わることはなかったこの人。
何がきっかけだったかなんて知らないし、はじめましてがいつかも覚えてない。



そんな付き合いの意外と短い人だけど、私の心には深く残っている記憶がある。


合格発表の日。
すごく喜んでくれた。

おそらく知り合いの中では一番喜んでくれていたように思うのだ。
他人の合格など、そんなに興味もない話であるだろうに。

緊張から解き放たれたばかりの私にはそれがとても嬉しかったのだ。
鮮明に覚えているよ。

君はどうってことないことだろうけどね。



この友人とは、これからも遊びたいし、会いたいと思う。
こんなことはあんまり思わないけれどね、高校の友達には何人かそういう人がいる。





その友人と今日、また会う約束をした。
”さよなら”じゃなくて、”また今度。”

”また今度。”




今日はいい日だ。
何をするのにいい日だっただろう。





いろいろ約束したね。
今日は”約束日和”。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;

スポンサーサイト

▶ Comment

うわー…。うわーーーー!
いやあ、今日は楽しかったです。

富山湾という名の日本海へダイブしつつ金沢へ向かう、そんな夏があってもいいとワタシ思うので、泳ぎにゆきます。
そのときはどうぞヨロシク!
すぐ会えるさ~
2012.03.26 01:48 | URL | 日和 #- [edit]
>日和さん
楽しかったー^^
またあのメンバーでわいわいやりたいものですな。
またすぐに会えるよね?

あ、その時までに料理の腕はしっかり磨いとくよ。
2012.03.27 00:00 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/428-9d910865

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

