
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

富山県からこんばんは。

Posted by TAKUMI on 28.2012 Photo 7 comments 0 trackback





今日から新生活。

まだ部屋は片付いてません。
もうぐちゃぐちゃ。

明日も荷物が届くのでもっとごちゃごちゃになるね。



今日の晩ご飯。
ちゃんと買い物行って、ちゃんと作ったよ。


鶏ささみ大葉ロールプレートですかな。
ただ鶏のささみで大葉をまいて、味付けして焼いて、最後にチーズを乗っけてみただけ。

美味しくできたからよかった。
明日からもちゃんと晩ご飯は作るぞー。


今日の反省。

キャベツの千切り、上手くできなかったです。
難しいね。



明日、時間があれば、写真を撮りに出かけよう。

なぜか、まだ一人暮らしをしているという実感はありません。




みんなからいってらっしゃいメールが来たのは嬉しかったね。
電車の中、よく寝たので夜はなかなか寝付けないかも。


それにしても寒いなー・・・







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















▶ Comment

ついにやな~
そして部屋いい感じやな羨ましい
そしてそしてめっちゃ料理してますやん
見習いますわ(^◇^)
私も頑張るよー!またいつか会いましょう!お互い成長して⌒⌒
2012.03.28 22:45 | URL | マッチ #ENvXJ/Og [edit]
え、部屋広くないっすか??(笑)
こっちも料理の修行してお待ちしております~…あ、自転車買うからいつかどっか行こーぜ!!!

じゃ(´Д`)
2012.03.28 23:54 | URL | しゅー #- [edit]
おはようございます♪

富山ですか~寒いでしょ!!
お料理頑張っているではないですか
えらいえらい!!
料理はね慣れだからねキャベツの千切りだってすぐに綺麗に
切れるようになるよ これでも充分です
体の事考えたら出来合いの物はねなるべく避けたいね
2012.03.29 08:40 | URL | はやとうり #- [edit]
> マッチさん
ついにやでー^^
料理も頑張るよー、ちゃんとした生活していかなあかんからな(笑

頑張れ!
また会える日を楽しみにしてるよ!
2012.03.29 22:41 | URL | chameleon13 #- [edit]
> しゅーさん
広いように見えるだけやって、きっと。(笑
おいしいフレンチ、期待してるよ!

自転車かー、どこ行こうか^^
金沢ライフ、頑張れー。

2012.03.29 22:45 | URL | chameleon13 #- [edit]
> はやとうりさん
コメントありがとうございます^^
富山、夜がとても冷えます…

料理、頑張っていきたいと思います!
まだ包丁の扱い方もおぼつかないのですが、なんとか頑張ります^^;

そうですね、出来合いのものは出来るだけ避けたいです。
ちゃんと自分でバランスよく食事が出来るように考えていきたいですね。
2012.03.29 22:51 | URL | chameleon13 #- [edit]
Re:
>桃咲マルクさん
メールからのコメントありがとうございます^^

どうしてコメントできなかったのでしょうね?
fc2はときどき動かなくなったりもするのでそのせいでしょうかね?


料理頑張っていきますよー^^
上手く盛りつけられた時だけブログに載せたいと思います^^;

怪我だけはしないようにしたいですねー。
でも包丁さばきは上手くなりたい…
2012.03.29 23:06 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/430-5e9a7f9d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

