
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

無音が五月蝿い。

Posted by TAKUMI on 29.2012 Photo 6 comments 0 trackback





静かだ。

あまりにも静かすぎて。


音楽を聴いていないと頭がおかしくなりそう。
いつもと同じ夜のはずなのに。

大学が始まってしまえばこんなこともなくなるのだろうけど、

今は何もなさすぎて、誰とも話さないし、
目を合わせるのもスーパーの店員ぐらいだ。


寂しいかと聞かれれば、今は迷わずうなずく。


夜はやっぱり私にとっては恐ろしいものでもあったようです。
子供の頃の感性はもう私の人格を作り始めていたのですね。


怖いから、寝よう。
明日もいい天気だといいな。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン


クリックお願いします^^;









▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 01:14 | | # [edit]

もう京都おらんのかあ
ブログはいつも通り見れるからなんか不思議。
富山での写真も楽しみにしてます(¨ *)

そして前の記事のカフェごはん、さすがです。脱帽。
心細いやろうし色々大変やと思うけど、無理せず。
がんばろーね(^-^)

2012.03.30 01:26 | URL | ゆきお #LHbjyrAk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 06:18 | | # [edit]
>鍵コメさん
コメントありがとうございます^^

寂しいものですよね。
でも一人暮らしってそういうものですよね。
積極的にいろんな情報を集めて、その土地に慣れていかなければ。

高校の時の先輩が何人か同じ大学にいらっしゃるので、いろいろ聞こうと思います。
そうやって徐々に大学生になっていこうと思います。

出会いの季節ですね、良い出会いを多くしたいものです^^

2012.03.31 00:29 | URL | chameleon13 #- [edit]
>ゆきおさん
もう居ないのよー^^
どんな写真が撮れるのか私も楽しみ。

カフェごはんなんて洒落たもんじゃないです^^;
心細くて、寂しくて、潰れそうになったときはあなたにメールするよ。
頑張ります、頑張ってね、頑張ろう!

そうそう、あなたのblog、こっそり見てますからね。


2012.03.31 00:48 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
一人暮らし、頑張ってますよー。

特に夜はとても静かで、時計の音や、隣の部屋の話し声も気になっちゃいます。
でもそれはまだ良い方で、本当に何も聞こえなくなった時が一番怖いです。

だからイヤホンで音楽を聴いてます^^;

少しずつ慣れていこうと思います。
今は荷物整理やら書類書いたりやらで忙しい…
一息つきたいとこですね^^;



2012.03.31 00:52 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/431-0c178116

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

