スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

大好きな人。

Posted by TAKUMI on 31.2012 Photo 2 comments 0 trackback





富山県高岡市。
今日の空は雨。


雨が降ると急に冷え込みます。
まだまだ桜は咲かないのかな。

雨に降られては行動が出来ない…
自動車があれば良いのだけれど、傘をさして歩けば良いのだけど。
今日は一歩も外に出ない一日でした。


徐々に部屋も片付いてきて、ようやく人も呼べるかなと思い始めた頃です。


実家からの荷物が今朝届いたのでした。





人恋しくてたまらない時に、
恋人からのメール。

友を懐かしんでいる時に、
旧友とのチャット。

心に沁みるね。


今日はなぜだろう、涙がいっぱい出る日でした。
特に何かがあったわけじゃないけれど、緊張が切れたのかな?

いろんなことを思って、いろんな涙を流したよ。

悲しい涙も、
寂しい涙も、
嬉しい涙も、
ありがとうの涙も、
ごめんなさいの涙も。


いろんな色が流れていったから、心が晴れて、虹ができたよ。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは♪

昨日のぶりの画像にコメント入れようとしたのですが・・・
入れられなかった ぐやじい!!

雨で一歩も外には出なかった
そんな日おばさんしょっちゅうあります(>。<)

恋人からのメールは嬉しいね そういう時代あったよ(笑
離れていると会いたくて切ないね

2012.04.01 10:34 | URL | はやとうり #- [edit]
> はやとうりさん
コメントありがとうございます^^
どうしてでしょうねー?
なんだか最近、不安定ですね。

傘をさしてお散歩!
なんていう素敵な気持ちにでもならない限り、雨の日は家に居たいですよねー^^

遠距離恋愛なので、余計に嬉しく思うのでしょうね。
会いたくて、会いたくて、たまらないです////

2012.04.01 22:12 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/433-71434d21

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

