
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

寒空の下。

Posted by TAKUMI on 01.2012 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_2576.jpg




今日は雨が降ったり、止んで晴れたりの繰り返し。


写真を撮りにいかないと、ストックしてる写真が少なくなってきた。
部屋の写真でも良いけれど、まだそんなに撮れるようなものを置いてない。



今日から富山に友達が引っ越してきた。
同じ大学に行く友達だ。

引っ越しの手伝いもして、一段落。

やっぱり、人と話すのってすごい大切なことだと思います。
特に、電話ではなく、面と向かって。

元気が貰える。

数日間、誰とも話さなかったおかげで、気づけたこと。
コミュニケーションはすばらしい。


いろんな人と会話して、いろんなことを学ぼう。
一人でじっくり考えて、みんなと意見を交えたい。

星が見えない夜のことでした。





 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

すごく綺麗な写真
イイね!!!!o(^▽^)o

まとめてここにいっちゃうけど、料理めっちゃうまそうやん…
富山の方行った時は手料理食べさせてな~ワクワクϵ( 'Θ' )϶

2012.04.01 23:42 | URL | 睦月 #- [edit]
>睦月さん
京都の空よ、懐かしい^^
でもまだ5日しか経ってないんよね。

料理は頑張ってるよ。
でも難しい…
2012.04.01 23:52 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/434-2fa10677

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

