
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

好きなものは仕方ない。

Posted by TAKUMI on 04.2012 Photo 2 comments 0 trackback





また一人になってしまいました。

何のことかと言いますと、一昨日に彼女が富山にまで来てくれました。

一泊二日の予定でいたのだけれど、
昨日の暴風雨で帰宅できない状態になってしまい、
今日の朝、電車で帰っていきました。

昨夜は高速バスで帰る予定で、バスはいつも通り運行していたのだけれど、
富山県、トラックの横転事故が相次いで発生していた為に、
さすがに危ないし、無事に帰ってほしかったのでバスに乗るのはとめました。


結果的には二泊三日になったわけです。



こんなにもずっと同じ空間にいて、ずっと同じ時間を生きたのははじめて。
なんて幸せなんだろう。

急に居ないから。
寂しいに決まってるじゃないか。

こんなにも幸せな分、ツラい気持ちも大きくなるわけで。
重たいと思われるかもしれない、頼りないと思われても仕方ない。



でも…



ここに書いても発散できないぐらいの大きな想い。
靄じゃないけれど、もどかしい。

涙腺がゆるくなってるからさ。
どんな曲を聴いても泣けそうだな。

今夜は何を聴こうか。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

えー!貝綺麗すぎやろー
いっぱい欲しいわ、また富山行ったらひろいまくる
2012.04.07 01:08 | URL | 睦月 #- [edit]
> 睦月さん
いっぱい落ちとるのよー。
誰かさんが綺麗な貝だけ持って帰ってたよ。
2012.04.07 23:19 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/438-62516d39

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

