スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ひとつだけ

Posted by TAKUMI on 07.2012 Photo 4 comments 0 trackback




離れている時でも、僕のこと忘れないでいてほしいよ。

ねえ、おねがい。


                       ひとつだけ/矢野顕子 忌野清志郎







くそー。
絶賛涙腺崩壊中。

大放出期間ですね。


どうにかしてほしいぜ。
ろくに音楽も聴けないじゃないか、どの曲聴いても泣けてくる。

そりゃ、調子のいい曲とかじゃ泣かないけどね。
ランダムに聴いてると、たまに来るじゃないですか。


心が弱ってるのではなく、感性が敏感になってるのです。
そういうことにしておきましょう。


いや、良い曲に出会ったとも言えるでしょう。



みんなに会いたくなってきた。
中学の友達も、高校の友達も。

今の私を造っているものたちに。



前以上に、
日に日に、
愛情は膨らみ続けている。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

TAKUMIさんこんばんは!

名前一つでイメージ変りますね・・・
別人になれる気しませんか?
でも本名なので、ある意味呼ばれてもピンて来ますね!
私もマルクは昔からのあだ名なのである意味本名!(笑)

悲しいときはわざと、悲しい曲をセレクトして泣きます(笑)
涙でなにか洗い流されて頑張れる気がします!

今はTAKUMIさんも一番悲しくなる時期かもしれないね・・・
私は一人暮らししてないので、えらそうな事いえないけどね・・

男性の涙も素敵なものです(^-^)
2012.04.08 01:01 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
寂しさは、寄せてはかえす 波のように
心を動かします。

「どうせこの世は寂しさの集合体」って、誰かが歌っていました。
「人は一人で生まれ、一人で死んで行きますが、
 その間の人生は誰かと関わっていかないと生きていけない」
そんなことも言っていました。


けろ子は
この寂しさのおかげで、人に迷惑をかけたこともありました。
そして、この寂しさのおかげで
楽しい時間を過ごしたこともありました。

一緒に居てくれる友達のありがたさは十分に感じています。
だから、けろ子は友達が大好きです。

いろいろと感じて生きた分、
人は大きく、優しくなれるんじゃないでしょうか。

だから、どうか寂しさをネガティブにとらえないでくださいね。
・・・・・・・・・

No music no life

私もおなじですよ。(^^)


タワーレコードはうまいこと言ったものです。
2012.04.08 12:55 | URL | けろ子 #Lif8C9rc [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

イメージ、変わりました?
まあ、爬虫類から人の名前に変わったんで、イメージも変わるでしょうね^^;

確かに涙っていろんなものを流していってくれる気がします。
泣いた後はちょっとすっきりした気分にもなりますね。

もう少ししたら慣れてくるのでしょうけど、今はまだダメですね^^;

2012.04.08 22:10 | URL | TAKUMI #- [edit]
> けろ子さん
コメントありがとうございます^^

寄せてはかえす 波のよう…
そうですね、寂しさは大丈夫だと思っていても急に来たりしますね。
いつも寂しいのではなく、たまに寂しいから余計に寂しい。

友達は大事ですよね。
自分が思うように相手にも大事だと思われていたいものです。


いろいろ感じて大きくなる。
一時の感情に振り回されているようではまだまだですよね。
その感情をいろんな方向からとらえることが出来れば成長できるのでしょう。

No music no life
そのとおりですね^^

2012.04.08 22:21 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/441-3c68c7c0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

