
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

君のこと、僕は必要としていて。

Posted by TAKUMI on 09.2012 Photo 2 comments 0 trackback






この世界は今日も美しい。



                   It‘s a wonderful world / Mr.Children





授業が始まりました。
どうにか今のところはやっていけそうです。

ただ、空き時間の有効な使い方を考えないといけないな、と。
今日は図書館の前で新聞読んだり、絵を描いたり。


明日は久しぶりにバスケットボールが出来そうな予感。
フランス語はなんだか楽しそうだけど、難しそうだな。

授業時間が90分っていうのに早く慣れないと寝てしまいそうだ。
特に朝イチの授業なんかは、実習じゃなくて、講義だった時はまずい。


慌ただしいカメみたいに毎日を過ごしてます。
いや、怠けたチーターです。

神経だけは尖らして、すり減らしていってます。


自炊はちゃんとしてます。
なんとか食いつないでいけてます。
毎日スーパーに行ってます。


IMG_0137.jpg


昨日の晩ご飯はトンカツです。
トンカツ用の肉を買わずに、豚コマ切れ肉で代用。
包丁でトントンたたいて、集めて、油に投入。

おいしく出来ました。
しかし、揚げ物は後片付けが大変ですね。

しばらくはやめておこう…





こんな感じ。

明日も晴れると良いな。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

TAKUMIさんこんにちは!

授業始まりしたね・・・・。
慣れるまで大変だけど、後になればこの初期の時期が
なんだか懐かしくなりますよね♪

あっという間に過ぎていくので、とても大事な時間ですね(^-^)

自炊すごいな・・・夫にも見せてすごい!!てやはり驚いてるわ!

スーパーへ行き、出来合いのトンカツ買うのではなく
自分で・・・てね~!
うちの子はご飯すら炊けないな・・・(;--)
冷蔵庫も最近、やっと一人でも開けれるのに(爆)←は長男よ!(笑)
2012.04.10 08:58 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

大学の授業はまだまだ慣れませんね…
高校ではクラスごとに授業が決まっていたのに、大学ではもう全部個人の自由というか個人の責任というか…
でも空き時間がたっぷりあるのでいろんなことが出来そうです。

写真撮ったり、絵を描いたり。

自炊はなんとかやってますねー^^;
レシピを見てやってるから出来て当然…?
まだまだ包丁さばきも、調味料の加減もいまいちです^^;

サークルなどで疲れた日には出来合いのものを買ってしまいそうですねー^^;
でも、なるべく毎日自炊で頑張ります!

2012.04.11 23:53 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/443-71b8656d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

