スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

あれよあれよ

Posted by TAKUMI on 13.2012 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_2677.jpg





今週から授業が始まりましたが、なんとか一週間を乗り越えることが出来ました。
はじめてのことが多く、戸惑いや、焦り、嫌気もありました。


こんなに体力の要ることだったのかと。
そりゃ、バスケットボールサークルが、予想以上に本格的だったり、

同期の男子がどんどん仲良くなっていってるのに、
自分は輪の中にも入ろうとしてなかったり、

まあ、話が合いそうな連中じゃないことがわかったので。
また表面だけ見て判断してますね、ダメなんだけど。

相手からもきっとそう思われてると思う。
訳の分からない奴だと。


その状況がなんだか面白くて。
私は友達が居ないかといわれるとそういうことでもなくて、
同じ高校からの友達も居るし、先輩も何人かいらっしゃるし。

バスケサークルの先輩とも仲良くなりたいし、
デザイン工芸の先輩とも仲良くなりたいと思っている。



大学生活始まって間もないんだし、そんなに焦って仲間作りしなくても。
そのうち”素”が出てきて、表面だけの仲間が重圧になることだってあるだろう。

始めから”素”を出して行こうとしてもなかなか難しいのだから。
環境に慣れるとそのうち出てくるでしょう。

心地いい環境には自分がしていくし、探すのも違うかな。




img003.jpg




描いた人にしか見えない世界と、
鑑賞してる人にしか見えない世界と、
誰もが意図しない世界と、

良いバランスで描くことが出来ればよい作品になるのだろうか、
それとも何か自分の感情だけ伝える為に描くのか。






一人暮らしを始めてからはや半月が過ぎました。
そろそろ慣れてきましたが、また新しい壁も出来ました。

サークルの終了時間が22時なんですね。
大学生なんてこんなもんなんでしょうか、帰ってから晩ご飯を食べる気力が残っていません。
なんとか今のところはちゃんと食べれてますが、疲れがたまってきます。

筋肉痛も今までにないぐらい痛いです。



土日の休みがこんなにも嬉しいなんて。
よく眠れそうです。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








スポンサーサイト

▶ Comment

お~チャリ写真!!!
それも完璧な作品に仕上がっている!!!!!
さすが、若き天才には国境が無いな~
 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


TAKUMI君が
素晴らしいチャリ写真を撮るので
是非、ご紹介したい人物が~(≧∇≦)b

私が敬愛するフォトグラファーのひとり
チャリ写真世界一!!!!!
   ネコ(↑)さんのブログです。
http://photographicengineer.blog39.fc2.com/
それ触れ合うも他生の縁、
 是非、遊びに行ってみて下さい(o^∇^o)ノ






それから



そのうち・・・
 3人で飲もうぜ
  チャリ写真持ち寄って(笑)
  (´-ノo-`)ボソッ...

2012.04.14 00:02 | URL | #- [edit]
TAKUMIさんこんばんは (*´∀`*)
写真サークルかと思いきや、バスケサークルなんですね☆

けろ子も大学の時はしっかりと「部活」やってましたよー!
大学や部が違うので比較対象じゃないかもしれませんが
弓道部に居たけろ子の場合は
授業が無い限り、必ず出なければいけない正規練習は16:00-18:00で
そのあとの自主練の時間は、終了時間なんて決まってませんでしたから
めっちゃ不規則でした(笑)
いったんご飯を食べてから練習行ったりして
日付が変わる深夜まで居ることもありました。
試合の前は強化練習があって、お酒禁止でみんな遅くまで練習頑張ってました。
春休みや夏休みには1週間、弓道以外に何もしないような合宿がありました。もちろん合宿中はお酒禁止ですので、合宿最終日の打ち上げは多いにフィーバーしてました(笑)

しっかりと活動している体育会系サークルはそんなもんだと思いますよー。
2012.04.14 00:05 | URL | けろ子 #Lif8C9rc [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^
チャリ写真を撮ろうと意識的に撮った訳ではありませんが、美しさを感じたのでしょうか、しっかり撮ってますね^^;
自転車で出かけるのは大好きです。
新しい土地ではいろんなものが新鮮に見えて、とても良い刺激を得られます。

ネコ(↑)さんのブログ、行ってみました。
チャリ写真、確かに世界一かもしれませんね、とってもかっこいい!
そしてかっこよさの中にいろんな感情を感じ取ることが出来ました。


チャリ写真、これからも狙っていこうかな?



2012.04.15 00:28 | URL | TAKUMI #- [edit]
> けろ子さん
コメントありがとうございます^^
そういえば写真サークルって無かったな…
自分で撮ってれば良いかなと思って。
バスケットボールはやっぱり小学校の頃からやってるので、生活の中に入れておきたいですね^^
体を動かすのが好きです。

弓道部ですか、かっこいい!
しかし、なかなか厳しい活動ですねー^^;
サークルと部活の違いはそこでしょうか。
しかし、試合とかには出てみたいですね、勝ち負け関係なく、外で試合をする機会があまり無かったので。

今はまだ慣れませんが、そのうちに体も不規則さに慣れてくるのでしょう。
きっとまだまだ不規則になっていくでしょうから(笑

2012.04.15 00:38 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/446-cac91237

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

