
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

心の隙。

Posted by TAKUMI on 15.2012 Photo 0 comments 0 trackback





花見デートでしょうかね、美しいですね。

富山にも桜の色が届きました。
人は花の下で飲んだり食ったりわめいたり。

今日は買い物に行ったのだけど、帰りによった公園で桜がきれいに咲いていた。



去年はもっと早かったね。
京都にいたからか?

いや、それでも春休みに花見がてら、動物園に行ったこと、覚えてる。
そうか、あれは一年前になるのか。

桜をみる度に脳裏に浮かぶ。
いい天気だった、ゾウをスケッチしたりしてた。


あの日の晩ご飯はオムライス。
楽しかった。

楽しい回想はその後ろに寂しさもつれてくる。




晩ご飯を食べ終わって、一息つく。
その時間はきっと一番弱い時間。

心をきつく縛っているひもがほどける瞬間。
何もつなぎ止めておくものがない。

無性に誰かの声を聞きたくなる。
たまらなくなって音楽を聴き、なんとかやり過ごす。



すぐに後片付けをして、シャワーを浴びて、blogを書いて寝る。
何もしない時間があると、悪魔が心の隙間に入ってくるのだ。

どこからくるのか考えてみる。
きっといつもついて来てるのだろう、いや、もう棲み着いているのかもしれない。
油断をしてると喰われるぞ。


喰われたときには助けを待つか、眠りにつくか、欲望をぶちまけるか。


いつもそこにいる。
でも、だからうまくやっていけるんだ。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/448-d87b1613

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

