
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

整理したくて。

Posted by TAKUMI on 16.2012 Photo 2 comments 0 trackback





毎日のんびりと過ごしています。
気を張ることも気にならなくなって来て、割り切って過ごしてます。

のんびりやっていくのが自分には合っているようで、のろのろです。


でもやることはちゃんとやっているのです。
そんなにのろのろでもないのでしょうか。




今日もきれいな夕焼け。
富山はいろんな情を見せてくれます。

学部長が言っていました、”四季がはっきり分かれている”と。
春ですね、やっと起きてくれたようです。


空は曇りの日が多いけれど、晴れているときは気持ちがいいぐらい晴れます。
曇りは曇りでも、澄ました顔した曇りも、泣きそうな顔の曇りもいます。

時には怒っていたり、悠々としているやつもいる。


雨の日にでもいろんな顔して流れてくる。
雨を降らして暴れている雲を見下して、遥か上空を行く雲。
足早に雨や雪や雷も、いろんなものを落としていく雲。

肺活量がすごいやつとか、雲のふりした工場からの使いとか。




空がよく見渡せて、いい。
高い建物が煙突ぐらいしかなくて、清々しい。

原風景というやつとはちょっと違うかもしれないけれど、
周囲の田んぼや畑やらでだんだんと作業が始まって。

いいにおいとは言えないけど、土や肥料のにおいがする。


五感が刺激されていいね。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













▶ Comment

こんにちは、ブログ村から来ました。
とても心に残る写真を撮られますね。

リンクさせていただきましたので、もしよろしければ相互リンクお願いします。
2012.04.17 17:29 | URL | 東雲 #- [edit]
>東雲さん
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきますねー。
2012.04.19 00:11 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/449-5526bddb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

