
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

くそぅ。

Posted by TAKUMI on 19.2012 Photo 0 comments 0 trackback





また日付が変わってしまっている。
不規則な生活を送ってる訳ではないのですけど、
まだちょっとリズムに乗れてないというか、なんと言うか。




あっという間ですね。
再来週はゴールデンウィークですか?
一度京都に帰る予定です。

一ヶ月経っての報告と、グループ展に向けてのミーティングですか。
あとは友達にあったり、彼女とあったりの予定です。



遠距離恋愛。
顔を見れないのがつらいです。

Skypeもあるけれど、やっぱり会いたい。
会って、直接抱きしめたい。


これでもか、っていうくらい。



ツラくないはずないんです。
会えないことが、声を聞けないことが。

でも、まだまだ私は甘えることが少し苦手なようです。
いや、甘えたいと伝えることが苦手なようです。

我慢しても何のメリットもないというのに。
いき過ぎはもちろんだめですけど、我慢は絶対よくない。


好きなように生きて、好きなように生きてる人を好きになって、
そんな人から愛されているのですから、こんなに幸せなことはありません。


私は幸せ者です。
あなたが幸せなのかどうかは知る術はないけれど、幸せでいてくれたらいいな。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/450-3b4d4c95

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

