スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

乱れて。

Posted by TAKUMI on 20.2012 Photo 2 comments 0 trackback






うーん、安定しない。
まだまだ新生活になれていないようです。

気持ちでは慣れてきたのに、体は相当疲れきっているようです。
新しい情報が多すぎて、その割に新鮮味がなくて面白くないのも事実。


スカッとする飲み物を胃袋に直接流し込みたい。
それで気持ちもスカッとしたい。



楽しい振りをするのは楽しくない。



のんびりしたいのに。




深緑色のヘドロと、空色の飴玉が一緒に流れて来て、
その中から透明の宝石だけ見つける。

深入りしたくないけど楽しみはいっぱいあるんだろうね。




イチゴジャムを作っていると、部屋の中が春色。
甘酸っぱいにおいと、しょっぱい涙がミスマッチ。

私はダメなやつだから、ほっておかれるぐらいがちょうどいい。


コトコト、イチゴを煮込んで酸っぱいイチゴも甘ーいジャムに大変身。


いいな。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

TAKUMIさん、こんにちは。

TAKUMIさんが近くにいるなら、
まよわず「飲みに行きましょう!」とお誘いしているところです/笑

いろいろと気を使って過ごしているみたいですね。
無理に自分を作らずに
マイペースで良いんじゃないですか?
最初テンションが高いとあとで疲れちゃいますしね。
私はよく、星をみてぼんやりして
心を落ち着けていました。
東京ではそれができずに泣いてばかりいましたが(苦笑)


あまいイチゴ、良いですね(^^☆
私も昨日、友人と飲みに行ったら、
飲み屋の店のおばちゃんから、イチゴを貰いました。
春ですね。
2012.04.21 16:42 | URL | けろ子 #Lif8C9rc [edit]
>けろ子さん
コメントありがとうございます^^
けろ子さんのお誘いなら喜んでいきます^^

そうですねー、気を使い過ぎなのか、無関心なだけなのか。
前者ならもう少し気楽にいきたいのです。
後者だとすれば、ある意味自分らしいのかもしれませんね。

マイペースでいくのが一番いいですよね、崩されたら困ります。
幸いにも、自然がたくさんあるので、心を落ち着かせる場所はきっとあると思います。
探しにいくのも楽しいですね。


五感で春を感じられるようになりましたね、気持ちがいいです。
イチゴもおいしかったですね^^


2012.04.22 00:17 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/451-38a82ff0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

