
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

現像 飾る

Posted by TAKUMI on 22.2012 Photo 4 comments 0 trackback






今日は一歩も外に出ないという不健康な一日。
昨日とは正反対。

ただ、内容はそれほどに悪くはない。
課題もやったし、撮った写真を現像したし、焼きリンゴも食べた。


引っ越しの時のダンボールがまだ残ってるのでどうにかしないと。
毎週ちょっとずつ捨ててはいってるのに減らない。



明日は雨のようです。
特に困る訳でもないけれど、最近は晴れが続いていたのでたまにはいいかな。

でも、富山は本来雨や曇りが多い土地。
これからしばらく雨が続くとなるとそれは厄介だね。

どこか外でギターを弾ける場所を探しにいこうと思っているのに。
学校で弾くのはまだちょっと…

河原とかで弾ける場所があれば一番いいのだけれどね。




青紫の指先から無機質な言葉の羅列。
黄緑の唇からは中身のない愛の囁き。
真っ黒な胃の中から煙たい曲線。

見えたもの、聞こえたものに踊らされる人形。
目蓋の裏には明後日の光景が揺らめく。

薄暗い排気口からのぞいているのはカメレオン。


知らない間に口の中。





明日はどんな色になるのかな?







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment


京都も最近、雨降りの週末が続いていて、お布団が干せずにいます
ギターが弾けるいい場所が見つかるといいね^^


>青紫の指先から無機質な言葉の羅列。
>真っ黒な胃の中から煙たい曲線。

ここ、なんか好きです。

2012.04.23 00:57 | URL | ゆきお #- [edit]
>ゆきおさん
雨は何かと厄介ですねー。
お布団が干せないのは大問題ですね。

ギターを弾く場所がないのも大問題です、死活問題です。


不思議と出てくる言葉たちです。

が、
blogを書いてるときの姿は誰にも見られたくないなー。
だってディスプレイの前で音楽聞いて、揺れながらリズミカルにキーボードを叩く人は見たくないだろう?
2012.04.23 23:35 | URL | TAKUMI #- [edit]
ここにくるのはお久しぶりです。

何日か前の記事に、今度グループ展のミーティングって書いてたけど、グループ展すんの?!

また詳しく決まったら教えてー。

見に行く!
2012.04.23 23:39 | URL | みずき #- [edit]
> みずきさん
お久しぶりですね。
グループ展する予定よー^^
でも、来年の秋ぐらいになるかな。

まだまだ企画の段階です。
絶対やるのはやるからね、見に来てね。
2012.04.24 00:11 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/453-dac91511

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

