
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

回り道したけれど。

Posted by TAKUMI on 27.2012 Photo 0 comments 0 trackback






今週はハードな一週間だった。
新歓つづきで、火曜日はバスケの新歓。
水曜日の軽音の新歓は4時解散とか。

木曜日はバスケで、今日は実習の一日。


なかなかに体力がいるね、大学生。
まだまだついていけません…






清々しい朝。
牛乳を胃に流し込んで、家を出る。

自転車を漕ぎ出せば、容赦なくぶつかってくる風。
華麗にかわして空へと向かう。

カラスと挨拶、飛行機とけんか、気球で休憩させてもらう。
再び飛ぼうと思うと、翼がなくなっている。

仕方が無いから大空に浮かぶ気球から飛び降りて、海へ飛び込む。



そこは翠、碧、紺の世界。
シロナガスクジラがこちらによって来て自己紹介をしてくれた。
クマノミの家族は驚いてそそくさと家の中へ帰ってしまった。

少し泳いでいくと何か見える。
潜水艦。

無人潜水艦だった。
調査のために送り込まれたらしい。
愚痴をいっぱい聞かされたよ。


彼は仕事へと戻っていった。


さてそろそろ帰ろうか。

陸に上がったらそこは無人島。
今日はここを家にしよう。

ただいま。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/456-ebb4cb88

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

