
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

_ー_ー ̄─ ̄

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 4 comments 0 trackback


”いま、シアワセか?”
こう問われたら皆さん、どう答えます?

”いま、満足しているか?”
こっちの問いはどうでしょう?


私の場合は上の問いはyes。
とても幸せなのです、毎日が。
毎日、いろんな個性あふれる仲間たちとワイワイやって、
毎日、自分のスキルを磨いて、
毎日、悩んで、
毎日、押しつぶされそうになって
毎日、泣きそうになって
疲れて。

いきています。だらだらと、きびきびと。


下の問いはno。
もちろん現状に満足なんてした事無いです。
貪欲にいこう。いろんな事を吸収しよう。

でも、死ぬときには"yes"と言えるようにしたい。
満足の出来なかった人生なんて嫌だから。



こんな若造が何言ってんだってどっかから怒られそうですが。



▶ Comment

こんばんは~☆

若造だからこそ、どんどん豪語しちゃってください!
それくらいのエネルギーを持ってたほうがいい。
そして、言ったことの、その責任をとるために、大人になるって、なんか格好良くないですか~??

理想論ですが、それくらいの心意気を持って、生きていきたいです。
年齢に関係なく…

守りに入っちゃいけないね~(苦笑)
2011.02.08 23:29 | URL | cinquante #- [edit]
あるある。わかるわかる。

若造のくせにー、って
思う大人もいるやろうけど

今この年齢にそうやって
思うことに価値があるのにね


…なんか意見交流会で
話せそーだねー(・◇・)(笑)
2011.02.09 22:54 | URL | 睦月 #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
エネルギーが暴走しない程度にガンガンいきたいです。

果たしてそれで責任が取れるのか。。。
なんて考えてたら前へは進めませんよね。

2011.02.09 22:59 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 睦月さん
高校生なりの人生観ってやつ?
カッコつけてるわけでもなく、真剣だからね。

意見交流会、ある意味楽しみかも^^
2011.02.09 23:01 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/46-524fd7e3

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

