
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

帰って戻って。

Posted by TAKUMI on 07.2012 Photo 2 comments 0 trackback






お久しぶりです。
GWの間、京都に帰っていました。

京都では、グループ展に向けてのミーティングや中学時代の友達とのカラオケ、
祖母の住む瀬田のお祭り、その他いろいろ詰まっていました。

グループ展をともに企画している友達と会えたのはよかった。
高校からの友達で、みんなアーティスト。

みんなそれぞれの道を行くけれど、同じ向きを向いてる。


何と言っても、すごく心地がいい。
そのままでぶつかっていっても、相手も多分そのままで来てくれる。

楽しい時間だった。



でも、もっと頑張らないといけないな。
みんなかなり走ってる。
もう置いていかれてる。

焦燥感に苛まれる。






近頃は家の周りや学校の近くの田んぼでカエルが啼いているよ。
駐輪場、見上げると大きな蜘蛛の巣にたじろぐ。

風が吹くとタンポポの綿毛が右往左往。
ツバメはだんだんと姿を見せなくなって来た。


一分ごとに近づいてくる秒針を飛び越え、次がくる前に必死に痕跡を刻む。

気がつけば街頭に虫が集る時間だ。
それに気づかなかったなら、マンホールに吸い込まれてしまうぞ。

二度と戻れない。

マンホールの中はもちろん暗くて、耐えきれない臭いがする。
ただ、諦めることはもったいない。

上に昇れないなら、潜ってみよう。
どこまで続くかわからない。




気づいたら、朝。
見上げれば、曇天。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








▶ Comment

いや、皆スッゲー走ってるように見えるけど、実際は何も出来てない奴だって居るよ。
ここに(^q^ )←

本当に、びっくりするくらい何にも進まない!
何かを進められるのも自分だけなんでしょーけど!

…ってなわけでお互い、それぞれのやり方で勝負していこうぜー。
コシズムさんなら、勝負を勝ち抜く"良い術"を見つけられるよ。と言うか、もう持ってるかも知れんけど。



またこの間みたいな楽しい集まりが出来ると良いですな。
では(°∀° )
2012.05.09 00:33 | URL | ホライゾン #- [edit]
> ホライゾンさん
私、まだスタートラインにたどり着いてない。。。

何かアクションを起こさねば!
課題でつぶされそうだけど。

もう、プチッ!って。


きっとそのうち勝ち誇れる時が来ると信じて、自主制作の準備でも着々と進めるとしますか。
ホライゾンも頑張るんだよ。
あと、ふにはらのこともよろしくね、あの子ほんとに心配。
リポビタンは禁止だよ、あなたもなにげに心配。

次に会えるときを楽しみにお互い頑張ろう!

2012.05.09 23:37 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/460-45b422f2

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

