
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

今日にどうもありがとう。

Posted by TAKUMI on 10.2012 Photo 2 comments 0 trackback





金閣寺のような輝きだけど、東寺の五重塔。
なかなか美しいよね。


やっぱりこんな景色を見ると京都にいる実感が湧いたのでした。
自転車で走っていると周囲がうるさいながらも心地よい。

京都には京都の、富山には富山の匂いがやっぱりある気がした。
まだ富山に来て間もないのだけど。


五感が受け取るものが全然違う。
色も、音も、光も。

今はとっても過ごしやすい気候だ。
花粉症もこっちに来てからマシな気がする。
薬も飲んでるけどね、最近は飲んでないか。



右向いて、左向いて。
いっぱい落ちてるのにどれも小さすぎて見えないのさ。
ほら、足下にも。

下ばかり見てたら、次は上から降って来た。


大きな蟻がゾウの横で巣を掘ってる。
みんな自分のやるべきことに一生懸命。

見習わなくっちゃ。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






▶ Comment

こんにちは!

富山は自然が多そうなイメージです。
森がわさわさしてそうな…(?)

1人暮らしは大変そうなのに、ほんとにすごいなぁと思います。
夢を諦めないことって、大事ですよね。
私も少しは見習わないと…(^^;)

大学生活、がんばって下さい!
コッソリ応援しています!
2012.05.11 22:24 | URL | ちゃもんごる #- [edit]
>ちゃもんごるさん
コメントありがとうございます^^
自然はいっぱいですよー、でも工場も多くてちょっと残念です…

ちょっとずつ一人暮らしにもなれてきました。
夢は叶うかどうかじゃなくて、追うものだと思ってます。
叶ってしまったら生きる目的をなくしちゃいそうですね。

頑張ります、応援ありがとうございます^^


2012.05.11 22:54 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/461-8e66bceb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

