スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Posted by TAKUMI on 11.2012 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_2692.jpg






とってもすてきな人、魅力的な人。
タイプだとか、好みとか関係なく、人としてすてきな人。

滅多にいないのかな、でも見つかるものです。
何かを感じ取れるんです。


そういう人になれればいいけれど、なろうと思ってる時点でダメですね。



自分の部屋に、初めて大学の人を招き入れました。
友達じゃなくて、バスケ部の先輩。

その人も私が勝手に思う、魅力的な人。
まだ会って間もないのに、何ともいえない柔らかさを感じた。


いいひと。

オーラ?
わかんないけど。



誰かにそんな風に思われてるといいですね。
ま、まだダメでしょうね。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

>なろうと思ってる時点でダメですね。

おぉ~
 若き天才は理解しているねぇ~(笑)
その通り
 「なれた」と思えば良いんだよ (o^-')b

2012.05.12 18:34 | URL |  朋 #- [edit]
TAKUMIさんこんにちは☆

そうそう魅力的な人は確かに存在しますね。
ダレが見てもそう思う場合や、自分だけがその人の魅力に気づいて
ひかれる場合などなど・・・

でも自分だけが見つけたとき、何だか嬉しくなりませんか?
ギャップを見つけたときにも、ひかれたりします~(@^-^@)

魅力的な人ってキラキラと本当に輝いていますね~♪

大学の方をお招きしたのね?
ここから、お互い魅力的な人としてひかれて、
そして信頼関係できるといいですね(^0^)
2012.05.13 10:47 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^

「なれた」と思える日は来るのでしょうか…
まだまだ私は未熟ですから、自信を持って「なれた」と言えるのはもう少しかかりそうですね。

頑張らないと。
2012.05.14 00:08 | URL | TAKUMI #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

魅力的な人、いいですよね。
すっと心に感じるものがあって、それでいて心地よいです。

自分だけが見つけたときは嬉しいでしょうね!
その先輩は友達も魅力的だと言っていたので、自分だけではないですが、友達と二人で勝手に盛り上がってます(笑

初めてお招きしたのが、同級生でなく、先輩だっていうのもなかなか面白いなって思ってます^^
信頼関係、築いていきたいですねー^^
自分磨きも怠ってはいけませんね、頑張ります!
2012.05.14 00:15 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/462-bd41b7e9

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

