
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いつだって世界は私を楽しくさせて、

Posted by TAKUMI on 14.2012 Photo 0 comments 1 trackback





制作ができないとうなだれていたのですが、
これはもう自分でやるしかないと思い、家で制作ができるようにしたいと思います。

制作といっても、素材研究的なものになるかな?



それで、また学校ではT-shirt展というのがあるらしく、
金沢と高岡で販売もするというT-shirtのプロジェクトがあるのですが、
これに参加してみようと思います。

シルクスクリーンや、アイロンプリントなど何でもいいらしいので、
いろんなことに挑戦してみたいですねー。


時間があまりないので、早速取りかからないと行けませんね。
でもレポートや課題もだんだんと増えて来て、溺れかけてます。

これで自動車の教習所も行くとなると大変ですな。




それにしても静かだね。
音もだけど、なんだか身の回りのことが。

なにも変化がないというか、単調。
喜びも大してなければ、落ち込むこともない。
一番平穏でいいのだけれど、何も感じなくて。

感性が鈍っていきそうです。
嬉しいことは大歓迎。
悲しいことさえも今は歓迎してしまいそう。

もっと、いろんなことが起こってくれないと、薄い人生になってしまう。

もう最近では、寂しいと思うことはなくなった。
ただ、それが何だか虚しい。


もう何も感じないのか。
無機の人と化する。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/464-0887187b
制作ができないとうなだれていたのですが、これはもう自分でやるしかないと思い、家で制作ができるようにしたいと思います。制作といっても、素材研究的なものになるかな?それで、また学校ではT-shirt展というのがあるらしく、金沢と高岡で販売もするというT-shirtのプロ...
2012.05.19 03:44 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

