スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

軽く、軽く。

Posted by TAKUMI on 16.2012 Photo 0 comments 1 trackback





楽しい忙しさがいいな。
そんなことはきっと夢のまた夢。

課題が追いつかないぞ。
でも遊ぶ予定も、バスケをする予定も、休みも要るよね。

近代世界システムって何なんだ。
西洋史のはずなのに、歴史との向き合い方みたいな話で終わったね。
それでレポートって。

次は東洋史ですって。
五回ごとに先生がリレー方式で授業を進めるのだけど、
みんな人文学部の先生だから、話が難しいのよね。
面白いのは面白いんだけど、理解が及ばない。


まさに、”ふーん、へー。”って感じ。




明日は金沢に行く。
全国の美大が集まる五芸祭だって。
東京、名古屋、沖縄、京都、金沢だったかな?
富山大、関係ないけど、友達がいっぱい来るのと、
作品が展示されるらしいので、見に行ってきます。


楽しみー。
みんな頑張ってるんだろうな。

負けてられないね。
焦っちゃダメだってわかっているけど、焦るよね。

自分のペースが大事だっていつも言ってるのに、守れてないや。
いろいろ焦っちゃうんだよね、何に追いかけられてる訳でもないのに。


何から逃げてるの?
逃げるのはかっこわるいから追いかけてる振りだけしておくか。

羨望




一日が早い。
昼寝しちゃうからか。

誰か一緒に日向ぼっこしてくれる人、いないかなー。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/465-d7af7e3c
楽しい忙しさがいいな。そんなことはきっと夢のまた夢。課題が追いつかないぞ。でも遊ぶ予定も、バスケをする予定も、休みも要るよね。近代世界システムって何なんだ。西洋史のはずなのに、歴史との向き合い方みたいな話で終わったね。それでレポートって。次は東洋史です...
2012.05.19 03:44 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

