
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

うむ、よい。

Posted by TAKUMI on 18.2012 Photo 0 comments 0 trackback






昨日のことなのに、もっと昔の思い出のような。



五芸祭行ってきました!
金美に初めて入ったけれど、すごくいいにおいがした。
制作の匂いというか、石膏とか、油絵とかの匂い。

その中で高校の友達にも再会し、また作品も見て、晩ご飯を食べて騒いで。
とっても不思議な時間で、気を張らずに過ごせた。


その日は、朝から授業があって、3限終了と同時に駅に全力で向かい、
帰りは結局今日の05:59の始発に乗って高岡に。

当然今日の授業は眠たくて仕方なかった。

デッサンしながら寝てた。
錫にヤスリをかけながら、寝てた。

指もやすってた。
これでもかっていうくらい。



そうそう、金美の友達と京芸の友達ができた。

昨日、一緒に晩ご飯を食べたのだけれど、
初めましてとは思えないほどに、同じ空間にいても楽しくて。

一人一人いろんな色を持ってるけれど、
同調を求めず、自分がしたいことをしている人は魅力的。
きっと昨日、出会った人たちもいい色を放つんだろうな。

また会いたいね。



出会いが多い春。
もうすぐ梅雨に入って、鬱陶しくなるけれど、まだまだ春。

今日は、金沢で目が覚めて、早朝にびしょぬれになって、昼間は日向ぼっこ、
授業は全部出席し、夕方に昼寝して、気がつけば21:00をすぎている。

一日で三日分の体験をした気分。
全部、今日の出来事。


濃い。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/467-202fc592

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

