
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

アリの行列を潰し、歩いた。

Posted by TAKUMI on 20.2012 Arts and Crafts 2 comments 1 trackback






ふう。

今日はいい天気。




お買い物。
いっぱい買っちゃった。
でも、それ以上のことに使うからね。


制作に向けて着々と準備中。




腐ったリンゴと輝くマンゴー。


距離は関係無いとか言うけれど、
じゃあ、近くまで来ても関係ないのか。

悲しい現実。








追記に自画像。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;















IMG_2717.jpg


9時間。

バランスが悪いです。
人の顔のバランスじゃないですね。

眼鏡も変だね。




鉛筆持つの久しぶりとか、自画像しっかり描くの初めてとか、


言い訳にならないね。






▶ Comment

アリの行列・・・
 もう何十年も見てないなぁ~(笑)

 歳は取りたくないね(ー。ー)フゥ
2012.05.20 13:54 | URL | #- [edit]
> 朋さん
コメントありがとうございます^^

富山のアリは大きいですよー^^
意識的に地面を観察しないとアリってなかなかいませんよね。

2012.05.20 21:40 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/468-5239490c
ふう。今日はいい天気。お買い物。いっぱい買っちゃった。でも、それ以上のことに使うからね。制作に向けて着々と準備中。腐ったリンゴと輝くマンゴー。距離は関係無いとか言うけれど、じゃあ、近くまで来ても関係ないのか。悲しい現実。追記に自画像。  ↑クリックお願...
2012.05.21 11:37 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

