
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ため息ばっかり出るのは何故?

Posted by TAKUMI on 20.2012 Photo 0 comments 1 trackback
E58699E79C9F.jpg








急激な寝不足からなのか、口内環境悪化中。
蜂蜜食べて乗り切ろう。




言い訳をしすぎたカメレオン。

自分の欲望を我慢して、我慢して。
誰にも迷惑がられないように生きる臆病者。

我慢しているうちに、何が自分の求めている物なのかすらわからなくなって、
目の前にあるチャンスをことごとくぶちこわす。


それがすぐそこにあることに気づいていたとしても。


そう、言い訳をして逃げる。

相手のことを考えてるふりして、自分が怖いから。


予定があるから?
好きに過ごしてほしいから?


その舌を抜いてやろうか。


ただ、ただ堪えていて、何がやってくるというのか。
結局いつもと一緒か?


それで、もし来たとしても拒むんだろう。
何にも変わっちゃいないじゃないか。



いつからこんな風になってしまったのかな?

”それが自分です”ってそれも言い訳なんだよ。


自分じゃないんだよ、我慢してるんだよ。






わかっているのに。






結局、悲しくなるのはわかっていたのに。

この結果は見えていたのさ。











 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/469-997000be
急激な寝不足からなのか、口内環境悪化中。蜂蜜食べて乗り切ろう。言い訳をしすぎたカメレオン。自分の欲望を我慢して、我慢して。誰にも迷惑がられないように生きる臆病者。我慢しているうちに、何が自分の求めている物なのかすらわからなくなって、目の前にあるチャンス...
2012.05.21 11:37 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

