スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

欠陥 血管

Posted by TAKUMI on 21.2012 Photo 6 comments 1 trackback






金環日食だったそうで。
富山では、何と言うことだろう、環にならない。

それでも空はいつになく青く、絶好の日食観察日和となったわけだ。


うまくカメラに収められるか不安だったけれど、何とかなったかな…
というか、幾何学的な模様は何故できるの?

すごくきれい。
インスピレーション湧いてきそう。

というか、力をくれ。



そうです、すこし体調を崩しております。
風邪とか、発熱とかじゃなくて、口内です、昨日も書いたけど。

舌がね、ピリピリ。
なんでかな?

ビタミンBが足りてないのか。
レバー食いたいね、生ならなお良し。

生レバー食べられなくなるんだよね…
ショックです。



そうそう、今日採血してきた。
健康診断引っかかったんですよ。

びっくりですよね、血液検査で引っかかるとは。
肝機能のGOTとか言う数値が基準値より高かったのです。


ただ、前日にバスケットボールをしていたというと、そのせいかもしれないとのこと。
筋肉が壊れたときに出る酵素がどうとか。

ただ、再検査は行ってこいと。




土曜日に結果を聞きにいかないと。
課題いっぱいあるのに、なんかの病気だったら困るよね。

口以外は何にも異常ないんですけどねー。




日食見たからいい気分な月曜日の夜でした。








 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







スポンサーサイト

▶ Comment

わぁ~!綺麗に撮れてよかったね(^^)
やっぱり専用のレンズが必要なのかな・・・?

体調が優れないとのこと、お大事にね!
口内炎やら口唇ヘルペスやら
疲れが溜まったりすると免疫力が低下してよくできたりするらしいですよ。
舌のピリピリとは関係ないかもしれないけど。。
内臓荒れると肌荒れを起こすなんてことも言いますし
気をつけてね。

検査の結果、問題が無いことを祈っています。

2012.05.22 00:14 | URL | けろ子 #Lif8C9rc [edit]
TAKUMIさんこんにちは!

綺麗~~幻想的ね~~
私も撮ろうかと思ったけどミニデジではね・・・・
今、カメラが一番欲しいのです!(;^-^)

私も二十のころに、GTOとGPTの数値が高く毎日注射してました。
疲れやすいらしいです。。。
肝臓ですが、お酒も飲まないけどストレスが原因て言われた。

それから治り、30歳の時にもかかりました。
人間疲れがたまると弱い部分に出るみたい・・・

それは人により全然違うみたいだけどね・・・

口の中がおかしく感じた時もあったな・・・
不定愁訴は形を変えて次から次へとでてくるからね・・
私・・・かなり医療費つぎ込みました(;^-^)

TAKUMIさんも大丈夫!なれない生活で疲れたのね!
再検査は行ってね~
頑張ってるものね!偉いな~~
2012.05.22 10:08 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
血液検査かあ…
体調大丈夫?(´・・`)

とか言ってるあたしも見事に引っかかり、近々精密検査を受けに行ってきます。
なんなんやろねえ
お互いなんにもなかったらいいね
2012.05.22 23:35 | URL | ふにはら #- [edit]
> けろ子さん
コメントありがとうございます^^
写真取るために朝からバタバタでしたよ^^;
いつものレンズで撮ったんですけど、カメラがおかしくなってないか心配です…

温かいお言葉ありがとうございます。
一人暮らしを始めてからの疲れが出てきたんですかねー。
急に一日で考えることが多くなりましたからね^^;
そろそろ体もなれてきてほしいものです。

結果はまた書きますねー。
なんともないと思うんですけどね^^

2012.05.23 00:16 | URL | TAKUMI #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

不思議な現象ですよねー^^
金環が見れなかったのは残念です…

お医者さんにも言われたのですけど、一つ異常があるだけでいくつもの病気を疑わないといけないんですって。
そこまで言われてしまうと本当に健康な状態がいつも維持できてるのってすごいことだと思いました。

人の体にもたくさんの不思議があって面白いです。

それにしてもやっぱり再検査とか言われると少しは不安ですね。
何にもないことを祈るばかりです。

2012.05.23 00:28 | URL | TAKUMI #- [edit]
> ふにはらさん
血、いっぱい抜かれたわ。
体調は大丈夫なのよ、むしろ元気が有り余ってるくらい。
バスケもばりばりやってるし^^

まあ、あなたは見事に引っかかるでしょうね。
精密検査って面白そう。←不謹慎

なんなんやろうねー、仲良く体壊すとか笑えないジョーク。
何もないことを祈ろう。

結果はちゃんと知らせてね、心配だから。


2012.05.23 00:34 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/470-c175eb61
金環日食だったそうで。富山では、何と言うことだろう、環にならない。それでも空はいつになく青く、絶好の日食観察日和となったわけだ。うまくカメラに収められるか不安だったけれど、何とかなったかな…というか、幾何学的な模様は何故できるの?すごくきれい。インスピ...
2012.05.21 23:57 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

