
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

そこに誰もいなくても。

Posted by TAKUMI on 26.2012 Photo 0 comments 0 trackback







更新頻度がかなり落ちてきましたね。
これは課題のせいだ。

しかし、課題をさっさと終わらせない私のせいだとも言える。
現に来週提出のレポートが全く進まない。


だんだんとわかってきたけど、テーマが複雑すぎる。
ひどいや。




というわけで、今日は何も考える暇なく、頭をフル回転。
機械的に生きてます。



そうそう、血液検査の結果が出たよ。
何にもなかったよ、正常すぎてびっくりだよ。


やっぱり前日のバスケットボールが筋肉を損傷させて、
その筋肉から酵素がいっぱい流れ出た可能性しかないって。

一安心。


何かあるものを探すより、なんにもないことを証明する方が難しいんだって。




レポートやらなきゃ。
やっぱり何も考える暇がない。
自動車の免許とか言ってたけど、忙しくて困ったもんです。

どうしたもんかね。

海に行く約束があるのにー。
ほんとに忙しい、課題のせいで。

やりたいことはたくさんあるのに。





クソッ。

明日は煩悩から遠ざかるために携帯の電源切ろうか。







 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/472-9331c85f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

