スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、どうしよう。

Posted by TAKUMI on 27.2012 Photo 0 comments 1 trackback






困った困った。
理解が及ばない、なんだこれ。

これはきっと授業を聞いていてもわからないぞ。



歴史の世界って難しいのねー。
単位落とさなきゃいいけど。。。






すべてが関係し合って物事は動いている。

これを歯車とするなら、常に新しい歯車が作られていることになるから、
もうこれは宇宙と一緒だね、無限の広がり。

でもその歯車に気づかないことがほとんどなんだろうと思う。
だって人は自分のことしか基本的に考えていないのだから。

周囲のすべてが自分を動かす歯車で、原始は宇宙誕生と同じ瞬間。
すべての因果が今を作り上げる。
昨日すれ違った人も、もしぶつかっていたら今日は変わったかもしれない。
織田信長が明智光秀に殺されていなかったら今の私は存在しないかもしれない。

あくまで例ですよ。


でも、実際どことつながってるのかわからないのだから。
歴史の本に出てくる人の友達の子孫かもしれませんよ。



こうしているうちに歯車はどんどん生み出されているのだ。










 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/473-09541069
困った困った。理解が及ばない、なんだこれ。これはきっと授業を聞いていてもわからないぞ。歴史の世界って難しいのねー。単位落とさなきゃいいけど。。。すべてが関係し合って物事は動いている。これを歯車とするなら、常に新しい歯車が作られていることになるから、もう...
2012.05.28 02:30 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。