
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

焦っても、落ち着いて。

Posted by TAKUMI on 28.2012 Photo 0 comments 1 trackback





体調管理と生活リズムの管理は大切ですね。
朝早く起きて、夜早く寝る。


これができないとバタバタして大変。
ある程度は仕方ないのかもしれないけれど、調子が狂う。

何と言っても疲れがたまるよね。
これはいけない。





期待・希望が大きすぎると、ろくなことはない。
少し持つぐらいがちょうどいいのか。

その期待が裏切られたときほど虚しくて、寂しいことはない。


でも希望をなくしたら何も楽しくなくなるから、持っておくべきだ。
小さな小さな希望。




深いふりして実はすぐに底が見えてしまう。
なんでダメな生き物なんだろう。

それでも今日は生き延びた。
明日もその灯を消すことなく、守れるだろうか。

まだちゃんと揺らめく炎が残ってる。






 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/474-28a367a2
体調管理と生活リズムの管理は大切ですね。朝早く起きて、夜早く寝る。これができないとバタバタして大変。ある程度は仕方ないのかもしれないけれど、調子が狂う。何と言っても疲れがたまるよね。これはいけない。期待・希望が大きすぎると、ろくなことはない。少し持つぐ...
2012.05.28 19:23 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

