
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Posted by TAKUMI on 01.2012 Photo 2 comments 1 trackback






夜に部屋で一人。
携帯片手に暴れる。


カメラの勉強も、面白いよね。
実験室兼アトリエ兼自宅。
いろいろやるぜ。




課題が終わったと思ったら、次はテストだってさ。
実際授業出てても聴いてない授業もあるからどうしよう。

お休みTime。


おっと、気づけば6月。
おっと、気づけば今日はもう金曜日。

すぐに夏休みがくるね。
でもまだ富山の朝晩は少し肌寒いのであります。
もう梅雨がくるんじゃないの?

最近テレビ見てないから情報に疎いんだけどね。
それもまた、時間がない。
いや、興味がないのか。


実習だけの金曜日。
金曜日だけが実習の日。



鉛筆持って、ヌードデッサンさ。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







▶ Comment

何ですか!
 この稲光は(笑)
オオーw(*゚o゚*)w
2012.06.01 23:53 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
シャッター30秒あけて、携帯の照明でサッと描いてみました。
なかなか楽しいものですね^^
2012.06.03 00:21 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/476-cdf82d6c
夜に部屋で一人。携帯片手に暴れる。カメラの勉強も、面白いよね。実験室兼アトリエ兼自宅。いろいろやるぜ。課題が終わったと思ったら、次はテストだってさ。実際授業出てても聴いてない授業もあるからどうしよう。お休みTime。おっと、気づけば6月。おっと、気づけば今...
2012.06.01 03:39 まとめwoネタ速neo

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

